インフル予防接種*2回目&回復力。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

今日って日曜日なんだけど
かかりつけの小児科が
インフルエンザの予防接種枠で
予約を受け付けてくれてたから
午前中に
Kaiはトーチャンに連れられてGo病院



風邪ひいてたくせに
脅威のスピードで回復してて
今日は鼻水も咳も
たまにしか出てないから
無事に予防接種できたみたいy’s



良かったぁーきらきら







帰宅したKaiは
『お腹ポンポンして後ろポンポンして
お口アーンして注射して
終わりってしてアートウ言った』
と報告してくれた*heart













いつも平日も
トーチャンが仕事から帰宅すると
手洗い・うがい・着替えにまで
Kaiは付いて回って
1日の報告をするんだけど
まさかの
『パン食べて~』
と朝食から話すんです汗



説明長いわッkonatu



その報告の時に
Kaiがボールで遊んでて
Yuaに当ててしまったから
アッチャンに怒られたっていう話も
したみたいなんだけど
『Yuaチャンにボールがポーンなって
アッチャンが☆※△*!言った』
って。



その☆※△*!部分は
何を言ってるのか
聞き取れなかったらしいけど
Kaiが声を荒らげたから
アツコが怒ったって分かったと汗



それ聞いて
笑ってしまったけど
Kaiは何でもマネしちゃうから
冷静に叱らないとダメやなぁと
反省した私でした汗








Android携帯からの投稿