(T)KGMK会のMからお届け物。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

昨日、郵便ポストに

美容部員時代の仲良しMチャンから

お手紙が届いてました手紙orめーる




何かなぁー…




ってワクワクしながら開けてみると

嬉しい内容のお手紙と

安産御守が入ってましたッきらきら




Mam.atsu*Love Days。。。-2013-01-30-02-43-57_deco.jpg




めっちゃ愛情を感じる*heart




旦那サンと大喜びしたよキャハハアゲアゲ








すぐにお礼のメールして

それと共に

Lineでメッチャやりとり続く続く笑




Mチャン新婚サンだから

お手紙の中には

旦那サンとの写真も入ってて

すごく優しそうな人で

お似合いだったkonatu




実際に優しいらしいし、素敵konatu






(T)KGMK会の仲良しメンバー4人は

年齢が1歳違いなんだけど

ミンナ結婚して

最近は集まったら

幸せ話が飛び交ってて最高きらきら




Mチャンは今も

某有名お化粧品メーカーで

バリバリ働いてるけど

もうすぐ寿退社するみたいやし

春くらいに集まれたらイイなきらきら




Mチャン、

改めてご結婚おめでとう

安産御守ありがとうnikori☆☆














にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね