はっきり胎動。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

今日から妊娠19wに入ったから

1週間後には

やっと6カ月に突入ですきらきら




やっぱりスゴク長く感じる♥akn♥






そして前に

胎動の記事upしてから

(コチラ→ )

ますますグニュグニュ動いてるのを

感じてはいたけど

表面からは分からい状態てん




でも昨日の夜に

何気に旦那サンの手を

お腹にあててみたら

明らかにBaby動いてるのが

表面からでも感じる事が出来たきらきら




2人でメッチャ感動アゲアゲ




すごーく嬉しいねぇ*heart






Mam.あつこ*のLove Days。。。-2012-12-28-13-36-09_deco.jpg



お腹はマダ

出てるように見えたり

見えなかったりあは




昨日は旦那サンに

前から見ても横から見ても

出てるの分からんって

言われてしまったあは




わざと突き出してたり

長時間歩いてて疲れてくると

カナリ目立つんやけどねママ




こればかりは焦っても

Babyじたい

まだ1Kgいってないんやし

仕方ないですねぇにこにこ




次の健診が楽しみやけど

不安もあるから

無事に元気に育ってますようにきらきら













にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね