朝から病院ハシゴ。゚(゚´Д`゚)。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村






もう!って感じ。。。




朝から散々↓






なんとKaiが

寝室に置いてたディフューザーの

液体を飲んだ疑惑びっくり




もし飲んでないとしても

舐めた疑惑びっくり




その瞬間、

もうアツコはパニックになって

仕事中の旦那サンに電話汗




自分では

中毒症状について調べたら

物によって吐かせる吐かせない…

様々やったから

旦那サンのヒトコトで小児科へsss








Mam.あつこ*のLove Days。。。-1338534696103.jpg








ところでKaiはと言うと

変わった様子も何もなくて

とにかく普通、

普通にご機嫌やし元気きらきら




だけど念には念をって事で

小児科の先生が

処置できる病院に行ってみてって

紹介状を書いてくれましたkonatu






大人は心配してるのに

本人は何の事?って感じやし

きっとお出かけ気分あは




そんなKaiを連れて

1つ隣の駅にある総合病院へsss








Mam.あつこ*のLove Days。。。-PicsIn1338528110444_Ronny_Pinstripe.jpg








でも私…




自宅から徒歩5分の

小児科だけのつもりやったから

焦って家を出たのもあって

マァマァ変な服装&変な顔笑




そしてアツコもKaiも

起きてから何も食べてない上に

水すら飲んでない状態で

(Kaiは水だけ飲ませたよ)

炎天下の中、

隣駅に着いて総合病院まで

多少の距離あるし

アツコが倒れるんじゃないかと

真剣に思った汗








総合病院で待ってる間は

購入したShopに

成分など問い合わせの電話♥akn♥




だけど結局、

総合病院の先生に診てもらっても

Kaiの様子が普通なだけに

様子見って事で診察は終了sss






今回、何が大変って

オジイチャン先生に

【ディフューザー】の説明をするのが

本当に困難でしたぁーあは








Mam.あつこ*のLove Days。。。-PicsIn1338528268073_Ronny_Black.jpg








とにかく

Kaiが元気にしてくれてるから

本当に良かったけど

このまま急変しない事を

願うばかりnikori☆☆きらきら




いろいろ気をつけてるのに

やっぱり子供って

想定してる以上の行動を

突然するから

もっともっと先回りして

考えてあげないとなぁーって

改めて勉強になったsss













お昼過ぎに病院から帰宅したら

気疲れ&体力も

もう疲れ果ててKaiと爆睡おやすみ




めっちゃ寝てました笑








それにしても

未だにKaiの手や口や

むしろ体ごと

ディフューザーの匂いスゴイ顔












ペタしてね  読者登録してね