やばいッ、おもしろいッ!!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村






最近、何なんはてなこの状態ぐふふ




Mam.あつこ*のLove Days。。。-PicsIn_1337939513811_Salomon_Nolariod.jpg






Mam.あつこ*のLove Days。。。-PicsIn1337939567381_Salomon_Pinstripe.jpg




ただただ1人で

こんな事してるよぉあは








それと最近は

お菓子の食べ惜しみ?!してて

イッチョ前な行動を目撃びっくり




いつもスゴイ勢いで

パクパク食べてるお菓子が

最後の1つになったら

口に入れるか入れないか迷ってて

その動作を

ずっと繰り返してるねん笑




『実はマダあるよ』って

お菓子を差し出してあげると

さっきまで

食べ惜しみしてたくせに

何の迷いもなくパクッて食べるsss








それとか、、、




子供用お煎餅を

見てて心配になるくらい

口イッパイに頬張って食べるくせに

残り少なくなってきたら

やたら一口が小さくなって…




数分後、

もう食べ終わってると思って

Kaiを見たら

チビチビまだ食べてたり笑




あぁ~、恐ろしい恐ろしい汗








そんな事、

誰も教えてないのにあは






















ペタしてね  読者登録してね