3COINS購入品。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

あぁッびっくり

今日で11月も終わりですねsss




早いなぁ↓








話は変わって…

先日、友達と300円Shopへハート




colle by 3COINSってShopで、

315円と1050円のお店konatu






品揃えが豊富?!やったから

欲しくて探してた物を

いろいろGetしてきましたぁ~ッ*heart






Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




5点購入したけど

まずは、こちら4点を見て見て笑







Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




1050円のブランケット*heart




かなり大きめやしフカフカ生地で

既に我が家で大活躍アゲアゲ







Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




1050円の…名前分からんBOXあは




同じ形で315円のもあるけど

さすが少しお値段高いだけあって

底板が入ってて

安定感しっかりしていたよきらきら




もちろん315円のでも

スゴク使えるけど

入れる物によっては

しっかりした作りの方がイイかも♥akn♥




…って、

我が家はタオル入れてるだけやから

315円のでも良かったけどあは








Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




あとは315円で

寝室用にフレグランスオイルと

リビングに掛け時計*heart






寝室に置いてるアロマは

今までヤンキーキャンドルってメーカーの

ラベンダー&レモンの香りを置いてて

お気に入りの香りでしたnikori☆☆




でもお値段が高いので

今回3COINSで安く買ってみたけど

Green teaの香りも良かったきらきら








あぁぁぁー!!!!!

長くなったので続きは

また後で汗










にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね