ファーストデニム&夜泣き?!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

前に出産お祝いで頂いた
ディーゼルの
かっこいいデニムパンツハート



ファーストデニムとして頂いたのに
その前にプチバトーのデニムパンツを
履かせちゃってたけどあは



でも昨日ようやく
DIESELデビューしたよきらきら











オシャレやしカッコイイわぁ*heart



これはサイズ大きいから
カナリ長く履けるし嬉しすぎる♥akn♥



何歳まで履けるかなアゲアゲ













そぉ言えば話は変わって…



あまり気にしてなかったから
何とも思ってなかったけど
1カ月くらい前からか
もう少し最近か
ちょっと覚えてないけど、
夜から朝まで寝てたKaiが
夜中3時か4時に
1回だけ起きるようにsss



オッパイ飲みながらスグ寝るから
大した事じゃないけど
これも夜泣きなのかなぁくるくる





さて今から友達宅へ
行ってきます*heart








Android携帯からの投稿