お友達宅へ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

今日は臨月に入ったばかりの

友達と梅田でランチして食事




その後は百貨店とかブラブラして

お買い物*heart




そして、その友達の長男クンが

保育園に通ってるから

一緒にお迎え付いて行ってにこにこ




Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




元気に『こんにちわ』konatu




産まれた当初から

定期的に会ってるのに

最近は人見知りなのか

会ってスグは少し照れ屋サンで

毎回慣れてきたら

はしゃぐあたり可愛い♥akn♥




今2歳だけど

もうすぐお兄さんになるねぇきらきら





Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




この子、産まれた瞬間から

男前すぎてヤバイハート




Kaiは年上のお兄さんの動きに

興味津々でしたよぉ顔





Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定






友達の第二子は

女の子の予定なんですが

どうしても異性の長男が

可愛くて仕方ないみたいで

溺愛しまくり♥akn♥




『異性やから可愛くて仕方ない』

って口癖のように

今日も言ってたよぉ笑




その気持ちもスゴイ分かるkonatu




でも絶対に我が子は

男の子でも女の子でも

可愛いハズよねきらきら




もうすぐ出産やから

母子共に無事でありますように*heart




次に会う時は第二子Babyが

産まれた後になる予定やから

楽しみで仕方ないわぁアゲアゲ












にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね