愛用品*1。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

何気に紹介。。。♥akn♥




って言っても

普段から載せてる写真に

登場してるんやけど

改めてマトメてみようと思って♪








まず愛用してるオモチャ達♥akn♥




Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




知育玩具のオーボールきらきら

掴む動作が脳の発達にもイイし

シャカシャカ振り回したり

舐めたり噛んだりしていますにこにこ




あと歯固めきらきら

まだ歯は生えてないけど

最近ムズ痒いのか

やけにアツコや旦那サンの指を

噛もうとガツガツくるから

歯固めを渡すと

ナメナメカミカミしていますにこにこ




RODYのガラガラきらきら

赤ちゃんと言えば…的な発想で

何気に買ったんですが

1番お気に入りな様子ですにこにこ




もちろんKai自身が

よくガラガラを持って遊ぶし

楽しそうなんですが、

例えば電車に乗ってて

グズグズしかけたり、

お友達とのランチ中に

グズグズしかけたり、

とにかくグズリそうな時に

アツコがガラガラを振ると

結構おとなしくなりますnikori☆☆






偶然かもやけど

今までは外出先で大泣きしたり

グズグズで困った経験なし!!




偶然かなあは




だから外面いいとも言うけど

私たち夫婦は

ガラガラ買って良かったねって

話してる程ですアゲアゲ




あ、でもグズグズには

効果的やけど

本泣きが始まると

ガラガラでは対処不可能あは








長くなったので続きますスマイル











にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね