夜泣き?!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村






夜泣きって

何カ月頃から始まるんですかtieko




ここ1週間くらい

夜中に1回だけ泣くんですheart*




と言っても

アツコらはマダ起きてる時間やから

起こされてシンドイって事は

今のトコないんですが月






Kaiを寝させてから

お風呂に入る事が多いから

いつも泣くとしたら

アツコの入浴中で

浴室から出るとKaiの泣き声sss




昨日なんて

この世の終わりかってくらい

大泣きしてて

思わず笑ってしまいました笑




Kaiが泣いてようと

基本的に焦らない旦那サンは

いつも泣いてるKaiに向かって

話しかけてるみたいで

その内容がマタおもしろい笑






話は戻るけど

どんなに泣いてても

アツコが抱くと

ピタッと泣きやむのが不思議sei




むしろ抱く素振りをしただけで

泣きやんでくれるから

ママとしては

嬉しくて仕方ないですよね♥akn♥




そこで、いつも

関西人じゃない旦那サンが

『泣きやむんかいッ』って

関西人っぽく

突っ込むとゆう恒例行事笑






それにしても

これが夜泣きの始まりなのか

1週間前くらいから

定番化しつつありますBABY♂




でも今は

まだアツコが抱いたら

スグ泣きやむ程度やから

大変さは感じてないけど

やっぱり

本格的な夜泣きが始まっちゃうと

どんなに大変なのかと

ちょっと興味津々汗






Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




これは昨日の写真じゃないけど

昨日のKaiの泣き方は

本当おもしろかったです♥akn♥




この世の終わり…

泣き過ぎで声枯れてるしあは






もう泣いてる顔なんて

可愛くて仕方ないsei




最近のキモイ口癖。

『可愛いすぎて嫌やぁ、

どうしたらいいtieko

って、どうも出来ません汗




ヤバイヤバイ…

だいぶ親バカです汗











ペタしてね   読者登録してね