お祝いタコパ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

昨日の夜のことnikori☆☆






近所の仲良し夫婦サンが

快生誕生のお祝いを

してくれるってゆう事で

招待されたので

家族3人で行ってきました♪




快生の名前の由来でもある

『海』ってお酒があったから

それで乾杯~ッハート








いつも集まると

もんじゃPartyする率が高いけど

昨日はタコパしましたアゲアゲ





家族3人で撮ってもらったよキャッ☆きらきら




このタコ焼き、

ちょっとした工夫で

めっちゃ美味しくて

感動した!!








快生の回りに集まってる顔



いっぱい可愛がってくれた!!

嬉しいnikori☆☆




快生、良かったねぇきらきら




この夫婦にも『シュッとしてる』

言われて

また相変わらずな擬音語を

いただきました笑






昨日、この夫婦には

申し訳ないくらいの

おもてなしをしてもらって

改めて人のありがたみを

また感じました。。。悲し…heart*




まだ続きの写真があるから

あとでアップしまぁ~すスマイル















ペタしてね   読者登録してね