母子産後健診。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

行ってきました♥akn♥






午後からの健診、

大変やったぁ汗




ただでさえ

快生と荷物を持って

徒歩で病院行くの

めっちゃ大変なのに

雨も降ってきたから

傘さして行くってゆうガーン




雨と風にあたって寒そうで

快生が可哀そうやったな悲し…




さすがに帰りは

旦那サンに助けを求めて

仕事を抜け出してもらって

迎えに来てもらっちゃった。。。




スミマセン、ありがとう*heart*heart*heart






Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-110428_191714_ed.jpg





それで今日の

母子の健診では・・・


アツコは経過良好らしいきらきら




ただ、内診された時は

気持ち悪かった↓




もぉ傷跡は痛くないし

縫い目も治ってそうな感じだけど

さすがに内診は

まだ心の準備ができてなくて笑


とてつもなくキモイむっ


めっちゃ力入ったわぁむっ






そして快生も

カナリ順調に成長してましたnikori☆☆




母乳の量が気になってたけど

問題なく出てるらしく

今の感じの授乳でOKらしいですきらきら




基本は母乳メインで

1日1回だけミルク飲ませる感じミルク抱っこ






体重3028g→3458gshokopon

身長48センチ→51.4センチBABY♂






そぉ言えば

旦那サンとも話してたんですが

最近、確かに快生の顔が

丸くなってきたよぉな顔




顔つきも

生後2週間も経てば

少し変わってきてる顔




成長の証やねぇハート














ペタしてね   読者登録してね