2回目の9カ月健診。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

行ってきました♥akn♥

9カ月、2回目の妊婦健診にママ



心配をよそに全く問題なしにこにこ

良かったぁきらきら



☆あつこ☆のLove days。。。-110228_131510.jpg


もぉだいぶ前からですが

Baby成長して中期~後期になると

エコー写真の画面に

全身が写りきらないから

最初の頃の感動や可愛さはナイけど



最近の楽しみはコレ↓


☆あつこ☆のLove days。。。-110228_131345.jpg


先生が描いてくれる絵♥akn♥

なんか、ブサかわいいハート



母子ともに経過良好との事きらきら


我が子2200g程あるみたいやし

きっと身長も今では

40cmいってるくらいかなきらきら




聞いた話では・・・


ママの体重が増えなさすぎも

Babyが産まれてきてから

その子供が栄養を

過剰に摂取しよぉとして

糖尿病になりやすい可能性がある

…とかガーンM


そんなの、かわいそうガーンM



だから出産時までには

7キロ~8キロ増を目安にしないと!!


これ、よく旦那サンにも言われてる悲しい汗




今日はナゼか、

妊娠初期の3カ月頃の気持ちを

急に思い出してnikori☆☆


たった半年前の事なのに

懐かしくて

何か込み上げてくるものがnikori☆☆



こんな自分が

もぉすぐママになるなんて…


このお腹の中の子からしたら

私がママってゆう存在なんて…


感動で泣きそぉです*heart






ペタしてね   読者登録してね