おめでたリョーマナ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

実は・・・

前に【Happiness!!。
ってゆう題名で
ブログを書いた事あったんですが
過去記事はコチラ


嬉しい事なのに、なかなか
このブログで紹介できなくて

やっと!です



今まだ11週で3カ月目ですが
アツコの妹夫婦リョーチャン&マナミも
5カ月違いで妊娠中


子供が同級生やとイイな…って
前から話してたから
妊娠報告めっちゃ嬉しかった



ただ・・・

今も、まだ、絶対安静!
の指示を出されてるみたいで
バイトも休んで家で安静中のマナミ

なので今日は9カ月半ばのアツコが
リョーマナ宅まで行く事に


☆あつこ☆のLove days。。。-110224_154610.jpg

自転車は、もちろん
車に乗るのも禁止みたいですが
今日は運転ありがとねぇ


お疲れっぽいマナミを家で休ませて
今は少しアツコは近所を散歩中

そろそろリョーマナ宅に戻ります



お互い無事に出産して
一緒にママになろぉねぇ

アツコ旦那&リョーチャン、
一緒に?!、パパ頑張ってねぇ







ペタしてね   読者登録してね