旦那サンとエロス。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

なんか題名だけ見たら
やらしいね。。。(≧▽≦)/



Barの名前ですょ!!!

元エロスCafe。現在エルカミーノ。

☆あつこ☆のLove days。。。-110219_232047.jpg


旦那サンと行ったんですが
急遽、昼間にミスドで会ってた
姉さん(友達)を呼んでみました♪


そして来るなり、いつも恒例?!の
旦那サンと抱擁♪

とゆうか旦那サンが一方的に
抱擁されてる状態ですが(^ε^)

☆あつこ☆のLove days。。。-110220_003917.jpg

その友達とエロスのマスターも仲良しで
オーダーしたワインをグラスいっぱいに
入れてもらってました(^_^;)


アツコも大好きな赤ワイン☆

目の前で、おいしそぉに飲まれて
羨ましかったな。。。(>_<)!!



☆あつこ☆のLove days。。。-110220_001904.jpg

またまたフーズボールに夢中な
旦那サン、かっこいい~ッ(^_^*)♪





さて、旦那サン明日も仕事やし
アツコも午後から予定があるから
2時過ぎには帰宅。。。


ぉやすみなさぁ~い☆