専業主婦って…。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

専業主婦の皆様、

何して過ごしてるのtieko




前にも化粧品販売の仕事を

寿退社した時、

たった2カ月も耐えられず…


遊びの予定入れてた以外は

専業主婦の友達や

妹マナミ(主婦)に電話して

『何して過ごしてるん?』て

聞いてたなぁ~あは



やっぱり休みの日が嬉しかったり

連休が楽しみなのって

働いてるからこそ感じる事で、

ずーっと休みで

休みに終わりがナイと思うと

恐ろしいガーン



ほとんどの家事は

午前中で終わったし。。。




でも!

子供が産まれて、

こうした1人の時間も

ナカナカ持てなくなるんやと思うと

これも貴重な時間なのね悲し…きらきら


それも分かってはいるけど↓↓



そぉやね、

雑誌や小説読んだりDVD見たり

ゆっくり何かしますちゅーりッぷ


ゆっくりの時間も楽しみますきらきら


今しかナイと思うと貴重で

素敵な時間に思えてきたアゲアゲ








ペタしてね