『1月29日(水) 』10万円あったら何したい? | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

雨が強く降っていますが・・・

夜には曇りとなるらしいですくもり

 

 

仙台市東部   大雨、暴風、波浪警報

                土砂災害警戒レベル3相当!

 

お出かけの方は十分気を付けてくださいねぇ♪

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

10万円あったら・・・・・

 

みんなの回答を見る

 

そうだなぁ・・・

ゆっくり温泉♨に行きたいです

 

いつものお宿・・・

 

ゆっくりお風呂に入ってねぇ・・・

IMG_20180225_054835842.jpg

美味しいお料理とお酒いただいて・・・

 

DSC_2647.JPG

年に2~3回行きますがいつも一泊なので

いつか二泊してみたいなぁ~と 音譜

自由に使える10万円あったらいいなぁ・・・(*´艸`*)

二泊なんて贅沢かなぁ・・・(^^;

 

 

 

 

ペタしてね

♡いつもありがとうございます♡