『 11月14日(木) 』虹 & 月 & 骨折したことある? | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

今日は晴れたり雨が降ったりと不安定なお天気でしたが

朝から虹が綺麗に見えましたよ~虹

 

ここは泉ヴィレッジ・・・泉区館3丁目付近です

9時27分  遠くに泉ヶ岳が見えています♪

 

 

14時27分  スーパーの屋上からも虹が・・・

*11時過ぎ頃に泉パークタウンタピオからも見えましたよ大きな虹が♪

今日は虹見た人多かったかもですねぇ・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今夜の月

 

 

19時21分   月齢 17.4

今空も綺麗に見えていますよ・・・やや欠け月

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

骨折・・・・・あせる

 

みんなの回答を見る

 

 

骨折はないですが・・・

中学生のときバスケの練習試合中に

左足首にヒビが・・・叫び

今でも寒くなると時々痛む時があります~(ノ´∀`*)

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

 

 

ペタしてね

☆いつもありがとうございます☆彡