『 12月9日(日) 』初積雪&初雪かき&今日は地球感謝の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

何か静かな朝だなぁと思ったら・・・・・顔文字

予報通り積もってましたsnow2☆☆

6時02分   初積雪~雪

 

 

 

初雪かき・・・・・ぐふ

IMG_20181209_084636447.jpg

7時45分  この風景は嫌いじゃないけど・・・雪かきがねぇ~ひと  

IMG_20181209_084742751.jpg

まだチラチラと降ってました・・・・・ゆきだるま

 

 

 

 

雪が降ると喜ぶのは・・・・・ぐふ

IMG_20181209_101513500.jpg

 

IMG_20181209_101503396.jpg

こうちゃんだけです~チェシャ猫

「ババ今から行くねぇ~ウッドデッキで雪遊びするから」と~iphone*

 

ジジ 「こうき寒くないのかぁ・・・」

こうき 「大丈夫だよ、ジジ一緒に遊ぼ・・・」

ジジ 「・・・・・・・」

 

結局ジジは外に行きませんでしたよあはは…

 

 

 

 

 

13時27分   

風が吹いていますが、いいお天気になりました・・・・・ハート

 

 

 

 

 

12/14(金)  (画像はお借りしました)ごめんなさい

DSC_2249.JPG

ふたご座流星群極大~星空

午後9時ごろピークになるようです

上弦の月は午後10時すぎには西へ沈み

月明りの心配はなく好条件で見れそうですよ♪

宵の早めのころから見るのがおすすめだそうですはあと

晴れるといいですねぇ・・・・・夜空

 

 

 

ペタしてね

きらきらいつもありがとうございますきらきら

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

地球に感謝をヒトコト!

いつも優しく見守ってくれてありがとうございますはあと

紫ハート紫ハート感謝紫ハート紫ハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう