『 6月29日(金) 』蔵王&今日はビートルズ記念日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

 

先週行った蔵王の写真~山

 

お天気は最高でしたが・・・・・

強風で、御釜に着いた時は何かに

つかまっていないと太めの私でも~(笑)

吹き飛ばされそうで、髪がぐしゃぐしゃになりましたあはは…

 

 

蔵王に向かう途中・・・・・くるま。B

空があまりにも綺麗でくるま。Bを止めてカメラキラキラ

 

蔵王連峰

 

 

 

御釜の駐車場から・・・・・方向的に飯盛連峰かなぁ(・・?

クジラさん雲が気持ちよさそうに・・・・・クジラ

 

御釜も綺麗~星

 

強風でシャッターがなかなか押せなかった・・・・・本当に?2

 

山形もいいお天気でした

 

こちらは方向的に朝日連峰(・・?

風が強くて早々に車に乗り込みました~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

帰り道駒草平へ

ここも強風でした~σ(^_^;)

 

滝の写真を撮ってる場合じゃない・・・・・ちょっと怖かった( ´艸`)

断崖絶壁の展望スポットからはこれ一枚だけしか撮れなかったアヒャー

強風にもかかわらず

 

こまくさが可愛らしく咲いてましたハート

 

 

 

遠くに海も見えましたよ~サンサン

 

 

 

 

 

この後、ZAOBOOで、ランチ・・・・・ハンバーグ

お初の蔵王ハートランドに寄って・・・・・ヒツジ

蔵王チーズ工場バラ園にも寄り・・・・・バラバラ

 

こちらの3ケ所の写真は次回に~(*^.^*)

 

 

 

 

今日の仙台は暑いです~(υ´Д`)アツー

最高気温は・・・32℃まで上がるようですよ汗

 

熱中症に気を付けてくださいねぇ~ビックリ!!

水分補給を忘れずに・・・水水水

 

 

ペタしてね

はーと。いつもありがとうございますはーと。

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズで好きな曲

ビートルズはBGMで・・・・・はあと

とても癒されますよ~=^_^=

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう