『 6月26日(火) 』七ヶ浜町七のや&海&今日は雷記念日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

今日は先週お友達と行った蔵王の

写真をと思っていましたが・・・・・ハート(紫)

 

今朝起きてきて~メガネおやじ

「今日、七ヶ浜町にある七のや」に行くぞと

旦那さんが・・・・・七のや(・・?

宮城県初となる海から一番ちかい海の家

『七のや』だそうです。

 

IMG_20180626_142151446.jpg

店内は、海鮮食堂七のや、海鮮コーナー

海鮮浜焼き小屋浜太郎などが入っています。

 

 

海鮮食堂七のやへはあと

IMG_20180626_142139348.jpg

平日にもかかわらず結構混んでいましたよ~困る

 

 

IMG_20180626_142215340.jpg

旦那さんは一番人気の海鮮丼

 

 

ざるウニ丼

IMG_20180626_142232138.jpg

IMG_20180626_142254854.jpg

誕生日だから好きな物食べていいぞ・・・・・って

私の大好きなウニ丼にしてくれましたハート

私今日誕生日で・・・・・ぐふ

もしかして旦那さんから言ってくれたの初めてかも~ハート

 

すごく美味しかった・・・・・ごちそうさまでしたペコリ

嬉しかったよ・・・・・SMILE♪

 

 

 

帰り道~くるま。B 菖蒲田海水浴場へ・*+海・*+

 

IMG_20180626_142311602.jpg

 

航海

IMG_20180626_142325796.jpg

 

ちょっとだけ海に・・・・・久しぶりだなぁ~(*´艸`*)

 

砂浜では海の家の準備してましたよ・・・うみ。

 

 

 

 

 

『七のや』

宮城郡七ヶ浜町花渕浜字館下75-41022-253-6932

TEL022-253-6932

FAX022-253-6933

定休日 水曜日

DSC_1591.JPG

 

 

 

 

 

娘が仕事帰りに買ってきてくれたぜりーハート

DSC_1590.JPG

保育所から帰ってきたこうちゃんは

ハッピーバースデーババと歌ってくれて~天使

6❔回目の誕生日でした・・・・・みんなありがとう星

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

 

ペタしてね

♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう