『 6月13日(水) 』今日の空&こうちゃん | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

 

久しぶりの朝陽~朝陽

 

4時39分  雲間からの朝陽~晴れ

 

 

そして青空~青空

DSC_1469.JPG

 

青い空も久しぶり~ぐふ

 

DSC_1471.JPG

北西の空はまだ雲に覆われていますが

 

キラキラきらきらお日様気持ちいい~ハート

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

昨日のブログスタンプですが・・・・・(*´艸`*)

 

日記の日だからブログを書こう!

日記ではないですが、孫のこうちゃんのことをちょっと男の子

こうちゃんが今夢中になってというか・・・・・

毎日のようにDVDと録画した番組を見て

それをまねっこして遊んでいるのです天使

ほぼ毎日・・・・・ぐふ

 

NHKEテレで放送されている『びじゅチューン!』

世界の美術をユニークな歌とアニメーションで

紹介している5分間番組です。

     

          

          

          

 

          

                                  

大人が観ても楽しめる番組で・・・・・

毎日見せられてるうちに私までちょっとσ(^_^;)

ハマってしまい一緒に観てます・・・・・ジジもです( ´艸`)

 

「こうき大きくなったら井上さんになるんだ~」と

言っております・・・・・男の子

 

 

 

興味のある方は是非ご覧になってくださいませ=^_^=

 

 

 

 

ペタしてね

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう