『 6月3日(日) 』昨日の写真から | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

昨日に引き続き今日もいいお天気です~晴れ

 

薄手の洗濯物は午前中には乾きましたよにこちゃん

厚手の物もあともうちょっとで♪

 

 

 

 

 

昨日の写真から

ちょっと暑かったけどねぇ~

 

近くの公園まで散歩~

 

  

公園で見つけたsa

 

かわいい猫ちゃんにも会いましたよ~ねこ

 

 

 

暑いからかなぁ~

鳥さんの姿あまり見かけないなぁ・・・・・と思ったら音譜

コゲラさんが~コゲラ

あれー 逆さまに・・・・・ぐふ

わかりますか・・・・・両足で踏ん張って木に~驚

すごい格好です・・・・笑顔

 

昨日も今日もキラキラキラキラお日様です~パステル

暑いですが時々心地よい風が吹いてきますキラキラ

 

 

 

昨日のひこうき雲~飛行機

15時19分

15時33分

18時14分

 

おまけ・・・・・✈

散歩から帰る途中に飛んでいたセスナ機  JA3880

ちょっと調べたら(学校法人ヒラタ学園航空事業本部保有)だそうです

 

 

 

 

 

昨日朝のイソヒヨドリさんの鳴き声~イソヒヨドリ

2日(土) 4時44分 ようやく鳴き声が撮れましたよ~にひっ

 

 

 

 

ポピーポピー

風に吹かれ気持ちよさそうでした~poppy.

 

 

 

以上昨日の写真からでした~ぐふふ

 

 

 

 

 

ペタしてね

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした