かわいい子&今日は花火の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

夕方かわいい子見つけました~パステル

 

 

ウグイス  ホ~ホケキョ

鳴き声だけで姿は見つけられない・・・・・と思ったら

画像の最後に飛び立った姿を確認ハート

 

 

周りを探したら見つけました~ぐふ

ようやく写真が撮れましたよ・・・・・・ウグイス  ホ~ホケキョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウグイスさん かわいいです~パステル

 

 

毎日鳴き声は聞こえていたのですが

姿を見つけられなかったんです~音譜

うれしいなぁ・・・・・ラッキーにこちゃん

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○ちょっと早いけど♪

 

 

 

ペタしてね

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

 

好きな花火は?

打ち上げ花火大好き~打ち上げ花火

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう