日暈&ひこうき雲&今日は小学校開校の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

今日は朝から日暈~笑顔

 

 

 

 

 

 

日暈を通過するひこうき雲~飛行機

11時54分

 

12時46分

 

12時47分

 

13時14分

日暈を通過しても

虹色のひこうき雲にはなりませんでしたσ(^_^;)

残念でした~汗

 

 

 

 

 

9時24分  IB6801/IBE6801  MAD → NRT

 

 

 

 

12時44分

 

 

 

 

14時58分  BR5/EVA005  LAX → TPE   

 

 

 

今日の空はひこうき雲が多かったですが

ちょっと薄雲が出ていて

ボケ撮れですねぇ・・・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

明日もお天気がいいようなので

時間があれば空を見上げて

写真を撮ろうかなぁ・・・・・とにひっ

 

 

 

 

 

今日はひこうき雲いっぱい~✈

虹色は残念でした・・・・・困

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

明日は上弦の月

宵 月の西にしし座のレグルスが見えますよ

 

 

ペタしてね

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

 

 

           

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう