キラキラうに丼&夕方の空 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

キラキラ南三陸の名物今年も登場キラキラ

キラキラうに丼旬の輝きぐふ

 

DSC_1278.JPG

 

DSC_1277.JPG

(画像はお借りしました)m(_ _ )m  美味しそうです(*´艸`*)

 

朝刊を読んでいた主人が・・・・・

「俺がおごるから行くかぁ~」と驚

 

朝ドラの鈴愛ちゃんじゃないけど

手のひらでつけ耳して・・・・・耳

わざとらしく「え~なにおごるって?」にひっ

 

 

ちょうど明日、母はデイサービスの日だし

ちょっこら遠出してみようかなぁ~と

いうわけで明日は南三陸町へ・・・・・1105

 

 

 

 

 

夕方の空

北の空

 

北東の空

 

東の空

 

西の空から怪しい雲が・・・・・

 

 

明日は気圧の谷や前線の影響により曇りで

明け方から朝は雨がふるようです天気

くもり雨 曇り時々雨

 

明日朝の天気で気が変わったりして・・・・・笑

結構怪しい人なんですよ~

前にもそういう事あったからねぇ・・・・・汗

さて 明日はうに丼食べれるでしょうか~( ´艸`)

 

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

ハートうに丼アップ出来るといいなぁハート

 

 

ペタしてね

キラキラいつもありがとうございますキラキラ