『 1月25日(木) 』2017お気に入りフォトバトン | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

2017お気に入りフォトバトン♪

 

「りんごママのゆったり子育て&日常♪

と空雲写真」のりんごママさんから

バトンが回って来ましたよ~(*´艸`*)    

 

 

「フォトバトン」

2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる

ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」をつける

次にバトンを渡す方を指名する(何人でも可)

カメラでもスマホでも何でOK

強制ではないのでスルーしてもOKだそうです

 

 

 

りんごママさんのブログです

https://ameblo.jp/rmss3931/

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは~(*´艸`*)

一枚目

2017.2.22  8時10分過ぎに見えた幻日

両方に見れたのが初めてで、嬉しかった♪

 

 

 

二枚目

2017.2.26  6時14分

朝陽が見える少し前の東の空

とても神秘的でした

 

 

 

三枚目

2017.11.2  虹色のひこうき雲~飛行機

久しぶりの虹色でしたぐふ

2015.7のようなはっきりとした虹色

ではありませんが・・・嬉しかったです~笑顔

 

 

 

 

 

 

お気に入りがもう少し・・・すみませんm(_ _ )m

もうちょっとお付き合いください~(*'-'*)エヘヘ

2017.4.28 夕方の空

17時48分頃から泉ヶ岳上空の雲が

すごく綺麗でしたハート

 

 

蔵王の御釜

2017.10.26

この日はとても良いお天気で

とても綺麗なエメラルドグリーンでしたハート

 

 

最後はかわいい鳥さん

まんまるおめめのヤマガラさん~可愛くて♪

 

 

 

 

 

次の方にバトンを~ですねぇ(*^.^*)

 

 

 

お花とハンドメイドのおうちアトリエ

☆小さな花屋『とことわ』さん

素敵な作品にいつも癒されてますハート

とことわさんとても素敵な方ですよ~パステル

https://ameblo.jp/tocotowa/

 

 

~somthing  else~almond☆さん

近いんですよ同じエリアなので

いつかお会いできるといいなぁ~♡

https://ameblo.jp/sadaharu999/

 

 

 

Natural  flower♡押し花♡

鹿児島押し花クリエイターのひかりごとさんキラキラ

とても優しさが感じられる素敵な押し花です♥

https://ameblo.jp/87hikari87/

 

 

 

強制ではないようなので~( ´艸`)

ハートスルーしてもOKですハート

 

 

 

 

よろしくお願いします~=^_^=

 

 

 

 

ペタしてね

いつもありがとうございます♡