『 12月12日(火) 』今日は漢字の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

初積雪~雪

 

 

 

やはり降りましたよ~ぐふ

初雪かきしました風船むっらさき

 

 

 

 

庭の満天星

赤い葉が落ちて白い花~綺麗でしたよきらきらきらきらきらきら

 

時々雪がチラチラと~⛄

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気

12/13(水) くもり晴れ

曇りのち晴れ

最低気温  0℃

最高気温  4℃

降水確率 20%

明日は強い気圧配置が続くため

西部では曇りで、昼前までは

雪の降る所が多いようです~雪

東部では、曇りで明け方まで雪の降る所が

ありますが、昼前からははれるようです

明日も寒いようですねぇ~驚

   

 

 

 

 

雪がチラチラ降ってます雪の結晶

今夜も降るのでしょうかははは

 

 

 

 

 

 

まめさんの大あくびです~ハート

すごい顔ですねぇ~にこにこ

ふくさんは寝ぼけ顔です( ´艸`)

 

 

今夜も暖かくしておやすみください~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

 

ペタしてね

いつもありがとうございます♡

 

 

          

 

 

好きな漢字を一つ、教えて!

 『 宙 』 そら かなぁ~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう