こんにちはおねがい


本日生理2日目で、クリニックを受診してきましたビックリマーク


今日からエストラーナテープ0.72mg 2枚 が始まります‼️


1日おきに張り替えです。


受け取ったらすぐ貼って欲しいと言われたので、クリニックのトイレで貼りましたウインク


ちなみに本日、採卵後の顕微受精や凍結保存代などの支払いで。。51万7000円でした笑い泣き


たかっ。。。


まぁその分、たくさん卵子がとれて、良かったです照れ


お風呂入るときに使う防水のフィルムテープ、薬局で買わなきゃーチュー


先生から「培養液という過酷な環境の中、胚盤胞まで進んだ子たちなので、期待できると思います」と言ってもらえましたニコニコ


いつもクールな先生にそう言ってもらえると、なんだか嬉しかったなぁ〜


順調にいけば10/16-10/21の間に移植になりそうですラブ


あーなんだか期待しちゃう自分がいます💦


祈って祈って祈りまくるーショボーンショボーン