2人目妊娠 | ぽんた3号のブログ

ぽんた3号のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で6w4d。
心拍は未確認。
実家の両親に報告すると「えー」「びっくりした」との事。
妹だけは「よかったじゃんー」と言ってくれた。
親に喜んで欲しかったのにな。
旦那に愚痴ってたら大泣きしてしまった。
娘もつられて泣いて。
おもわず笑ってしまった。
その後も娘は泣きたいのを我慢してるような感じの顔だった。

昨日から胃がムカムカする。
ツワリかな?
少量の出血もあり。
どちらも1人目と同じ。
今の所仕事には差し支えなさそう。

娘に「男の子かな、女の子かな」って指を二本差し出したら、男の子の方の指を選んだ。
当たるかな、どうかな。
男の子でも女の子でも良いよ。
無事健康に生まれて来てください。

無事に生まれれば、家族が4人になる。
娘にきょうだいができる。
楽しみだな、幸せだな。
お仕事頑張らないと。
大変なこともたくさんあるけど、幸せには勝てないからな。

だからやっぱり、実両親には喜んで欲しかったな、、、。