自分が何も持たずに一人で裸で死んでいくことを思い出します。
だから、自分の良心に従って、明るく生きていきましょう。
自分が他人に向けて思った感情は、いつか後で、必ず、自分が受け取ることになります。
他人にした行為も、なおさら違う形でも、自分が受け取ることになります。
生きる短い間ぐらいは、思いっ切り生きましょう。


May peace prevail on earth.☆
世界人類が平和でありますように☆
無限なる平和の想念の無限なる光が大きく広がっていきますように☆
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きますように☆
意味のないことなど起こりはしない☆輝く未来を信じて
相手の立場に自分が入れ替わった体験をするそうなので、相手の心を傷つけるようなことは、しないようにしたいですね、その時に思い知ることになるんだから、一〇倍の経験をするそうですから、たとえ悪いことをしたとしても上書き修正していけば大丈夫ですo(^-^)o
この世は、幻想です。あの世に持っていけないもの金、地位、名誉などはすべて幻想です。
あの世に持っていけるのは、思い、経験です、感謝の想いは、持っていけます。
【次へ続く】