北陸の地震 | 神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

〈リフレクソロジー〉〈あたまほぐし〉で、自分を労る癒しの時間を。

今!を大切に最良最善で笑顔と元気な1日を目指し、
生活の中でのうれしい・楽しい・おもしろい・しあわせ・・・など感じたことや、いろんな体験も合わせて発信してます。

こんにちは!  かな です。



元旦のゆったりとTVを見ていたら、

突然の緊急の地震速報 


えっ?えっ?えっ? 


と状況が今ひとつ把握できず

驚いていたら

地震で少し揺れました


震源地は北陸なのに、神戸市のここまで揺れるとは…


と思っていたら、日本海側にすぐさまの津波に関する警報が…


しかも大津波警報?!まで

 


阪神淡路大震災を経験した者として

驚きとショック大でした


TVで状況を見ながら

もう、祈るしかありませんでした





しばらくは、余震など

緊迫した状況が続くかと思います


ケガなどされませんように




どうか、少しでも早くに終息しますように


少しでも早く、安心した日々が訪れますように






読んでいただき、

ありがとうございました