鼻の中をカメラでみてると… | 神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

〈リフレクソロジー〉〈あたまほぐし〉で、自分を労る癒しの時間を。

今!を大切に最良最善で笑顔と元気な1日を目指し、
生活の中でのうれしい・楽しい・おもしろい・しあわせ・・・など感じたことや、いろんな体験も合わせて発信してます。

こんにちは!

かなです。





耳鼻科通いが続いておりまする〜

内視鏡で鼻の中を診ることになりました




鼻の中をカメラで見るとき、


自分では見ることのできない鼻の中

どーなってるんだろう…🤔


興味津々


ライブで画面見れるかなぁ

(秘かにウキウキワクワク😆)



と、先生が操作さてる最中、

横目で見ようとチャレンジするも

残念ながら見れず😅

(落ち着きの無い怪しい患者でスミマセン💦)




左右両方にポリープがあると言われてましたが


実際に撮影された画像を見ると


右にはデデーンと大っきめなのが1つ

左にはポコポコポコと複数個


確かにありましたわ!!ガーン






お薬で経過を見ること2ヶ月あまりということで

再び頭のレントゲンで副鼻腔をチェックしました。


ほぼ変化無しでした😅


鼻詰まりの症状は、無くなってるんですけどね…



初診の際言われた通り、時間かかりそうです




体調不良のときは、

ガッツリ我慢は禁物ですね🥲

ほどほどに🍀



自分のカラダは

自分労ってあげよう!

(シミジミ実感中)




読んでいただき

ありがとうございました