8/18 18きっぷの旅 岐阜の旅 | 徒然日記

8/18 18きっぷの旅 岐阜の旅

 

今回の18きっぷ旅はJR少な目?でした

まずは美濃太田から北濃まで長良川鉄道に乗車
結構久しぶりですw

鉄印は途中の関で購入可能なので、その先は・・・
しかも結構運賃高めなのですあせあせ(飛び散る汗)

車内にトイレがなく、2時間耐久もなかなかなのですが、
この日は車両の空調が不良で送風状態?でした

まぁ汗は止まらないよね・・ かなり辛かったです
ただ結構2両編成で走行していたので予備車とかはないのかもしれませんね・・

大垣まで戻り樽見鉄道に乗車しました
打って変わって涼しい車内w

のんびり樽見まで往復しました(^^♪
いつか華厳寺には行ってみたいですね(*'ω'*)