4/22 KOTOKOライブに参加しました♪ | 徒然日記

4/22 KOTOKOライブに参加しました♪

 

今回は立川に行ってきました♪
セットリストは以下のとおりです。

KOTOKO 20th Anniversary Tour 47 SKY -FINAL-
東京・立川ステージガーデン
開場 16:00 開演 17:00 終演 19:30

セットリスト

01.being
02.Re-sublimity
03.リアル鬼ごっこ
04.《アルバムメドレー》全てshort.ver

⇒ ひとりごと
⇒ 硝子の靡風
⇒ Wing my way
⇒ UZU-MAKI
⇒ サイダー
⇒ ε~Epsilon~
⇒ 雨とギター
⇒ 開け!ソラノオト
⇒ ☆-未来-列車-☆
⇒ 空中パズル
⇒ SHOOT!-KOTOKO ver.-
⇒ 廻-Rotation-
⇒ 夏恋
⇒ 醒-metalic tears-
⇒ 水無月の恋~mimetic memory~
⇒ INTERNET OVERDOSE
⇒ すぅぃ~とさいくろん-☆いぇいっ☆-
05.同じ空の下で
06.Imaginary affair
このあたりまではツアーと同じですね。

07.秋爽
日替?曲です。懐かしいですね。Mix兄さんのメロディー好きです

08.パズル
この曲知りませんでした。昨年発売されていたのですね・・。

09.LOVE A RIDDLE
10.prime
11.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
12.PRINCESS BRAVE!
13.ハヤテのごとく!
14.《メドレー》
TOUGH INTENTION(short.ver)
⇒SticK Out!(short.ver)
15.Light My Fire
16.421-a will-

en1.蒼-iconoclast
段々好きなってきたように思いますw
en2.jihad  多分short.ver
en3.Face of Fact
en4.覚えてていいよ
en5.声が届くなら
アカペラ良かった! 感動しました(*'ω'*)

新幹線の時間があり少し急いで退場しました。
しかし開演前に友人たちに会えてよかったです♪

コロナ前以来?の友人にも会えてうれしかったです。
元気そうでよかった♪

いつか宴会wしたいなぁ~
いつまでも会えることを当たり前と思うのは違うのでは?と思い始めました。
できるうちに色々やっておきたいと改めて思いました。
いや、最後の曲を聴くと感慨深いです。