3/2 兵庫県但馬キャンペーン ひょうこと巡る山陰線・播但線の旅に行ってきました♪ | 徒然日記

3/2 兵庫県但馬キャンペーン ひょうこと巡る山陰線・播但線の旅に行ってきました♪

今回は山陰地方です。
車がないと特典回収は難しかったので、絞りました。

まずは浜坂へ 18きっぷのため普通の乗り継ぎで・・・
浜坂駅前にてチェックポイント
レンタサイクルで山陰海岸ジオパークへ
途中でお店によって少し買物しました♪

その後は城崎温泉へ
足湯に入ってまったりしようと思ったら吹雪が・・(T_T)
昔、妻と止まった旅館を懐かしんだりしました

次は豊岡へ出てコウノトリ文化館へ
説明コーナーがありましたが、バスの時間都合により聴けませんでした( ;∀;)

帰りは播但線へ
和田山からの非電化区間は趣があります(*'ω'*)
生野銀山とかいつか行ってみたいですね♪