2/25 TMNetworkのライブに参加しました | 徒然日記

2/25 TMNetworkのライブに参加しました

 

40周年を前にTMNETWORKのライブに参加しました

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~
神戸国際会館こくさいホール (兵庫県)
開場 17:00 開演 18:00 終演 19:55

相変わらずのきっちり2時間 MCなしでした(笑)
セットリストは下記のとおりです。

1.Nights of the Knife
→1994年の終了?時に聞いて以来かも?
2.DEVOTION
→最近の定番曲ですね。
3.DIVING
4.君がいてよかった
5.GOOD MORNING MR. ROADIE
→小室さんと木根さんの2人のセッション良かったです。
小室さんの声も段々出てきましたね(^^♪
6.GREEN DAYS
7.N43
8.You can dance
→いやー懐かしい!小室さんも舞台袖まで来てくれました♪
盛り上がりました!
9.ELECTRIC PROPHET
→なんて懐かしい曲でしょう・・
10.humansystem
→こちらも懐かしい感極まります
11.Come back to Asia
→ネットで見た限りあまり演奏されない曲のようです
今回初めて聴いたと思います。

12.tetsuya piano solo
13.Love train
→こちらも盛り上がりました!
14.Nervous
→ノリノリですw
15.ACCIDENT
→あまり聞かない曲です 懐かしいです
16.I am
→最近の定番ですね 銀テープが飛んできて珍しくキャッチできました(*'ω'*)

35年以上前から昨年の曲まで色とりどりでした
でもGeyWild以前の曲が多いのも嬉しかったです。

次は40周年記念ライブですね。当選・・して欲しいなぁ!(^^)!