12/31 2023年も終わりですね | 徒然日記

12/31 2023年も終わりですね

何とか?2023年も終わろうとしています。

今年はコロナも明け?各種イベントが復活したように思いました。
しかしながらライブではまだマスク必須というところも多いのが現状です。

個人的には「そろそろいいんじゃね?」と思いますがどうなんでしょうね。

駅メモ関連にて色々遠征を行いました。
関係ないのも色々行きましたw

サイコロ切符は良かったですね!
おろち号のラストにも間に合いました
リゾートしらかみでの五能線もよかった
西九州新幹線?は短かったw

また東日本パスは発売してほしいなぁ・・
サイコロ切符も発売してほしいなぁ・・

子供たちの運動会も、元に戻りましたね
来年も楽しく過ごしたいですね(*'ω'*)

年末に給湯器が故障し出費が発生したのは泣けました(T_T)
引き続き2024年もよろしくお願いいたします。