10/12 TMNETWORKのライブに参加しました | 徒然日記

10/12 TMNETWORKのライブに参加しました

 

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~Day15 オリックス劇場に参加してきました。

来年の40周年に向けたツアーですね。
セットリストは以下の通り。(Webから拝借)

01-OP
02-Whatever Comes
03-Mission to Go
→わかりませんでした(泣)
04-君の空を見ている
→わかりませんでした(泣)
05-不明曲 (歌:木根 & 小室)
06-Fool on the Planet
07-Still Love Her
→やはり客席みんなで合唱は良いですね
08-Time Machine
09-Come on Everybody
→さすがにウツのターンはなかった
10-Time to Count Down
→曲の速さが少し遅くなりましたね
11-Action
12-Devotion
13-The Point of Lover’s Night
→個人的№1 感動しかないです
14-Children of the New Century
→これは懐かしかったです~
15-Get Wild
16-ED (Intelligence Days)

雰囲気が良さそうに見えました。楽しそうな表情が嬉しいです。
木根さんがある曲の最初と最後を仕切るなんて初めて見たように思います。
まだまだ頑張ってほしいところですが、40周年で終わりのような気もします。
また来年もツアーがあるようなので参加したいですね。