10/11 KOTOKOライブに参加しました♪ inZepp東京DiverCity | 徒然日記

10/11 KOTOKOライブに参加しました♪ inZepp東京DiverCity

 

今回はKOTOKOのリミックスアルバム記念ライブに参加しました

KOTOKO Special Live 2023 “リデコレイト・マイセルフ
東京・Zepp DiverCity

以下セトリ (Webより転載)

01. 恋愛CHU! -りでこれいとばーじょん-
02. きゅるるんKissでジャンボ♪♪-りでこれいとばーじょん-
03. めぃぷるシロップ-りでこれいとばーじょん-
04. 常識!バトラー行進曲-りでこれいとばーじょん-
05. Change my Style~あなた好みの私に-りでこれいとばーじょん-
06. Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~-りでこれいとばーじょん-
07. ねぇ、…しようよ!-りでこれいとばーじょん-
08. Princess Bride!-りでこれいとばーじょん-
09. Short Circuit-りでこれいとばーじょん-
10. ↑青春ロケット↑-りでこれいとばーじょん-

(衣装替え)
INTERNET YAMERO -DECO×DECO MIX-(バンドインスト)

11. Light My Fire-Redecorate ver.-
12. 七転八起☆至上主義!-Redecorate ver.-
13. went away-Redecorate ver.-
14. Pure Heart~世界で一番アナタが好き~-Redecorate ver.-
15. radiance-Redecorate ver.-
16. Shooting Star -Redecorate ver.-
17. →unfinished→-Redecorate ver.-
18. being-Redecorate ver.-
19. Re-sublimity -Redecorate ver.-

en1. INTERNET YAMERO -DECO×DECO MIX- / Aiobahn feat. KOTOKO
→これ生歌で聴きたかったのですw
en2. 421-a will--Redecorate ver.-

アルバム曲全曲披露 さすがですね!
曲はすべて分かるので問題ありませんでした♪

もともとyanyanさんと参加でしたが現地で友人たちにお会いできました。
翌週のFCツアーは行けませんでしたが、まだまだ盛り上がっていけますね♪

次のツアーも楽しみです!(^^)!

実はライブ前にちょこっと駅メモで散歩していました
途中の松戸で食べたランチが二郎系で満腹でしたw
雷さんまた行きたいです♪