10/9 Liaさんの学園祭ライブに参加しました in東京工科大学 | 徒然日記

10/9 Liaさんの学園祭ライブに参加しました in東京工科大学

 

せっかく上京するので何かイベントないかなぁ~と検索していたら
Liaさんの学園祭ライブがありましたので参加してきました。

紅ROCK FESTIVAL 2023 東京工科大学

開場16:00 開園17:10 終演18:15

以下セットリスト

My Soul,Your Beats!
JUSTITIA
Bravely You
絆-kizunairo-色
赤い約束
尋ねビト
一番の宝物
時を刻む唄
Life is like a Melody
鳥の詩

アンコールはなし でも無料にしては豪華なセットリストでした
この中で1番震えたのは「尋ねビト」
Key曲がメインになるのでフロントウイングの曲を聴けたのはありがたい

会場までは遠かったですが満足しました(^^♪