9/6 18きっぷの旅 関西鉄印集め | 徒然日記

9/6 18きっぷの旅 関西鉄印集め

 

18きっぷの5回目は関西の鉄印集めに行ってきました♪

まずは京都丹後鉄道へ 福知山まで山陰線にて

ここの業務スーパーで買い出し 安いです(笑)

宮津で乗り換え天橋立にて鉄印確保 少し歩いて廻旋橋を見学

船が来なかったので回りませんでした 仕方がないですね・・・

その後福知山まで戻り福知山線、加古川線を経由して粟生へ

北条鉄道に乗車し北条町にて鉄印確保 駅スタンプも結構押印しました

帰りは加古川経由で京都へ トータル12時間以上の長旅でした

夏の18きっぷは今回で終了 次回は冬ですね♪