8/14 コミックマーケット102に参加してきました | 徒然日記

8/14 コミックマーケット102に参加してきました

 

今回は初日の午後と2日目の全日を参加しました

初日は・・ほぼ購入できずw 購入できたところは先生にサインいただきました
2日目は逆にほぼ購入できました 1か所念願のスケブをいただけて感動しました♪

1回断られて意気消沈しましたが、再度のアタックで受け入れていただいて嬉しかったです。

知人にもまぁまぁ依頼していたので、ほぼ予定通り確保できました
知人にはお礼を伝えました

CARNELIAN
UROBOROS
bolze.
高機動プリン体
冗談じゃないよっっ!
HEART WORK
TEX-MEX
偽住所不定
有葉と愉快な仲間たち
Digital Lover
EXCLAMTION
表現の自由を守る会
F4COMPANY
Fountains'Square
太古の月
CUT A DASH!!
ねこばすてい
くじらチャンネル
つちのこ準星群

他にもあったかな? 
東と西を行ったり来たりしたように思いますw

少しは運動不足解消にはなったでしょう

2日目は途中で雨に降られましたが外周にいなかったので助かりました
次の冬はどうかなぁ・・ 参加したいなぁ・・