7/24 夏の四国あちこちきっぷで出かけてきました♪ 1日目 | 徒然日記

7/24 夏の四国あちこちきっぷで出かけてきました♪ 1日目

いつもは8月にバースデイきっぷで四国に行くのですが、
今年は7月から新キップが発売されたとのことで行ってきました♪

まずはバスで徳島駅まで
カートを預けて南下 阿波海南へ

そこから阿佐鉄のDMVに乗車しました(*'ω'*)
前回往訪時はまだ鉄道でした。その時は甲浦まで行きました。

今回は宍喰で下車しました。ここで鉄印もGET!
その後徳島へ戻り徳島線、土讃線に乗車し高知まで行きました。

特急剣山、南風と自由席ですがゆっくり座れました♪
恒例のアンパンマンスタンプもぼちぼち押印しました。

高知のホテルはいつものところです。
駅から徒歩5分程度と便利です。
チェックイン後はりまや橋まで散歩しましたw