6/17 伊勢鉄道と三岐鉄道に乗車しました+名松線 | 徒然日記

6/17 伊勢鉄道と三岐鉄道に乗車しました+名松線

 

鉄印収集のため伊勢鉄道に乗車したい

少し進んで三岐鉄道の鉄道むすめスタンプを確保したい

伊勢鉄道乗車するなら青空フリー切符を購入する?
ならばもっと責めたい
→名松線

と、てんこ盛りの1日で乗り鉄しました

松阪からは名松線で伊勢奥津へ
タブレット交換もしっかり見学w
伊勢奥津で少し散策し、かわせみさんで「名松線の写真集」をゲット

松阪へ戻り伊勢鉄道で鈴鹿へ 鉄印確保♪

その後桑名まで行き三岐鉄道の北勢線へ

鉄道むすめスタンプを確保し帰宅・・と思ったが、せっかくなので三岐線も乗車

西藤原は5年ぶり?ぐらいでした

その後四日市まで進み近鉄特急にて帰宅しました(^^♪

あすなろう鉄道と養老鉄道は対象ではないのでまた今度ですね♪