4/30 奥出雲おろち号に乗車しました♪ | 徒然日記

4/30 奥出雲おろち号に乗車しました♪

 

2023年度で「奥出雲おろち号」が運行終了ということで、もう1回乗車したい!と思い行ってきました♪

出雲空港へのJAL割引も確保できてゆっくり行ってこれました。

初日は松江城の観光、翌日は奥出雲おろち号乗車と目的は少なかったです。

初日は天候が良かったのですが、2日目が雨という最悪な形となりました・・・

昼食は木次駅の近くにある「石田魚店」さんにお願いしました。

本当においしく満足いたしました(^o^)丿

最後にもう1回チャレンジするか悩みます(;´Д`)

備後落合ではボランティアの男性が歴史トークをしていただきました。
面白かったですね♪

芸備線が代行バスのため、備後落合から東城まで代行バス、その後新見まで列車
伯備線からの新幹線で帰宅しました(*'ω'*)

夏は予定があるので再訪も秋ぐらいですかね…