1/15 こみっくトレジャーに参加しました\(^o^)/ | 徒然日記

1/15 こみっくトレジャーに参加しました\(^o^)/

 

今回も友人とインテックス大阪に行ってきました
冬コミに参加できなかったので、補完も込めて買い物しました。

購入サークル
F4COMPANY
いもむや本舗
あいすとちょこ
HeartWork
赤松スタジオ
T2ARTWORKS
珠手箱

今回は奇跡が!!
いもむや本舗での抽選で見事に当選しました♪
あとは珠手箱でヨルさんのスケブGET!

昼食はATCのサイゼリアにていただきました\(^o^)/

まだまだ収まらないコロナ禍ですが、みんな元気で良かったです♪