9/17 KOTOKOライブに参加しました♪ in名古屋 | 徒然日記

9/17 KOTOKOライブに参加しました♪ in名古屋

かなり久しぶりに名古屋のライブに参加しました。

KOTOKO LIVE TOUR 2022 “すぅぃ~とさいくろん-☆いぇいっ☆-“

名古屋・ Electric Lady Land 開場:16:00 開演:17:00 終演:19:10頃

以下セットリスト

1.Alice in Joker?!
2.バイきんぐの逆襲
3.スマホの恋人~だって推しが強すぎるからずっと神って言ってる~
4.おじさんとマシュマロ

ここまでは同じ。ここから日替わり?

5.Change my Style ~あなた好みの私に~
→いやー盛り上がりますね♪ 
6.あちちな夏の物語
→これは懐かしいw夏らしい1曲
7.Lilies Line
→小物を使用曲らしい。 やっぱり聴けましたw 
8.めぃぷるシロップ
→みんな大好き枠らしい。 だい好き~ww
9.桜舞乱心*いろは詩
10.巫女みこナース・愛のテーマ -こっとんちゃれんじばーじょん-
→ツアー最低点?らしいw まぁ仕方がないね(>_<)

11.INTERNET OVERDOSE
12.タコですよ?
13.ハピラキ☆ベジタボーイ
14.ライブハウスの天気予報
15.すぅぃ~とさいくろん-☆いぇいっ☆-

 

(アンコール)

16.Short Circuit
17.Princess Brave!
→前回はPrincess Brideを聴けましたが今回はこちらを聴けました!(^^)!
18.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~[2022mix]

日替わりは大阪とはすべて異なりました。大満足です♪
終演後は列車の都合ですぐに出ました。知人・友人もいたかも・・?

開場に到着前に大須を散策しました。
昔通った?グッドウィル、コムロード、K-BOOKS等はもうなかったのですが、
中京マイコンが営業されていたので嬉しかったです。頑張れー♪
昼食の定番であるスガキヤや赤門通り手前の香蘭園も健在でした。