3/29 鉄道むすめスタンプの旅 その1 | 徒然日記

3/29 鉄道むすめスタンプの旅 その1

 

関西圏の鉄道むすめのスタンプを集める旅に出ましたw 
18きっぷが1枚余っているので昨年も行った南へ向かいました 

まずは和歌山電鐵の伊太祈曽駅へ 

スムーズに到着して駅でゆっくりスタンプを押せました 
グッズを販売していたので思わず購入しました 
クリアファイルですけどね(^^;) 

次は水間鉄道です 相変わらず阪和線の和泉橋本から徒歩で向かいますw 
途中で「訳ありタオル1枚39円」という看板があってスルーしたのですが 
このあたりって泉州タオル?とかいって有名なところですよね・・ 
あとで嫁さんに「何枚か購入してほしかった」と言われました 
また訪問することもあるので、その時購入しますw 

水間鉄道は終点の水間観音駅です 
こちらは折り返しの時間が短く、サクッとスタンプを押しました 

戻る最中に前回食事したお店で今回も昼食を摂ろうと思っていたのですが、 
閉店していて諦めました (T△T) 

次は京都へ戻り嵯峨野観光鉄道です 
嵯峨野線で嵯峨嵐山で下車しトロッコ列車の乗り場へ 
ここではゆっくりスタンプを押して土産?の夕子を購入しました 

さすがにここは人が多いですね スタンプ押す人は私と他2名くらいですがw 

まだ時間があるのでもう少し頑張りました