10/3 10月1日は天一の日! | 徒然日記

10/3 10月1日は天一の日!

 

ということで毎年恒例の天一の日であります・・・ 

結構行列ができるので敬遠していたのですが、土曜ということもあり家族も参戦希望と・・ 

で、近所の店に行ったのですが、まさかの待ち時間なしw 

テーブル席も確保できました(*^_^*) 


私がこってりで嫁さんと子供があっさりでした 

久しぶりでして味を忘れそうでしたが、こってりの感触を確かめてきましたw 

無料券をもらったのでまた行きます\(^o^)/ 


それから困ったことが・・ 

実は私だけニンニク入りをしたところ寝室で嫁さんから「ニンニク臭い」とクレームが・・・ 

1部屋で家族全員寝ているけど子供は熟睡しているし・・・ 

朝起きてからも「結構充満してた」と言われました トホホ(T-T) 

翌日も休みだから入れたんですよね うーん 


牛乳?も飲んだし歯も磨いたしねぇ まぁ仕方ないです 

次回はにんにくやめときますw